プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和食さと に、いま「生搾りグレープフルーツ和三盆がけ」というデザートメニューはありますか?

A 回答 (3件)

私も、あのCMを見て田brに行きました。

とっても美味しかったです。ガムシロップを店員さんにいただいて、少し甘めに食べるのが最高ですね。この夏までのメニューとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日私も行ってきました。
メニューにあるのを見てテンションが最高潮に達したと思ったのですが・・ 和三盆のあまりの少なさにガッカリしました・・。

お礼日時:2003/07/03 12:49

こんにちは。



先日、TBSの番組でやっていたのはその「和食さと」の中野店です。メニューもあると思います。

この回答への補足

和食さと のHPには載っていなかったので、中野店限定とか、すでに終了してしまったのか・・といった情報が欲しいのですが・・

補足日時:2003/07/02 15:58
    • good
    • 0

今あるのかはわかりませんが先日テレビに取り上げられてましたね。


そして人気があるようですね(^^)
先月の話だったのでまだあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!