プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルのパソコンについて教えて下さい。
現在 DELL inspiron580を使用していますが
常駐アプリのDell DataSafe Local Backup の常駐からの停止
が出来ずに困っています。
Dell Online Backupはスタートアップで停止する事が
出来たのですがDell DataSafe Local Backup の項目は
スタートアップ・サービスで見つける事が出来ませんでした。
デルに問い合わせたところ、Dell DataSafe Local Backupは
常駐から停止する事は出来ませんとの回答でした。
本当にDell DataSafe Local Backupを常駐から停止
する事は出来ないんでしょうか。
停止の仕方がわかる方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのDELLとかいうところのサポートから常駐解除の方法を聞いた方がいてはりますが…


なんだか聞きしに勝るサポートっぷりですね。
http://oshiete1.nifty.com/qa5870308.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サービス・スタートアップタブで「vds.exe」「Virtual Disk Service Loader」
「vdsldr.exe」を見つける事が出来ませんでした。
常駐の停止は無理っぽいですね。
お世話になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!