アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン用の地デジチューナーの値段について教えてください。

パソコン用の地デジチューナーの値段についてなのですが、だいたいの値段相場が
わかれば教えてください。

※内臓タイプ。
※(1)新品で購入-s(        )w(        )
 (2)PCショップなどで、中古で購入-s(        )w(        )
 (3)ネットオークションなどの中古で購入-s(        )w(        )
 (4)そのほかあれば-s(        )w(        )

※外付けタイプ。
※(1)新品で購入-s(        )w(        )
 (2)PCショップなどで、中古で購入-s(        )w(        )
 (3)ネットオークションなどの中古で購入-s(        )w(        )
 (4)そのほかあれば-s(        )w(        )

sはシングルチューナーwはダブルチューナーという意味です。

できれば外付けタイプと内臓タイプ別に書いていただけると幸いです。

※メーカにより異なると思いますが、一般的なちょうど皆が使っている
 くらいのものでということでお願いします。

※わかるところだけでも結構ですので、よろしければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シングル 内蔵6000円~ 外付け7000円~

ダブル 内蔵9000円~ 外付け12000円~

いずれも中古品は状態により価格は全然違う 3500円ぐらいから

内蔵タイプをご購入の際は、接続インターフェースをご確認ください
    • 0

チューナーカードを内蔵できたら地デジが見られるという話ではありません。

本体のスペック、対応ビデオカード、対応モニター全てが揃わなければ画像がカクカクしたり
まったく映らなくても不思議ではありません。
あと、質問の仕方が悪すぎます。
「カッコ内を埋めて下さい!」って書かれて書きたくなる人は殆どいませんよ。
    • 0

顔文字ばかりで読みにくいよ。

安物のチューナーは画質も音も悪いので気をつけてください。
    • 0