アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚9年目の夫婦です。新婚当初と子育て以外H関係はほとんどありませんでした。
確かに結婚してから生活観の相違で喧嘩もたえず、幾度となく離婚の話も出ました。そういうストレスもあってか、旦那はHしたいと思わなくなった、立たなくなったと私の誘いを断りいつしかHレスに…
私は元々H好きで寂しがりや。旦那に相手にされなくなり自己処理も増え、酔った勢いで2回も浮気をしてしまいました。こんな寂しい生活は耐えられないと子供が欲しいことを告げ、月1回のHを楽しみにしていましたが、妊娠したとわかった途端やはりピタリとなくなってしまいました。

産後は子供から愛情を受け私の欲求は何とか満たされ、Hレスも平気になっていました。それと引き換えに旦那への愛情は薄れ、子育ての延長か潔癖度が増し、何回言っても直らないだらしない旦那を気持ち悪いとさえ思うようになりました。

そうして数年が過ぎ、旦那の地元に新築することが決まり着々と工事が進み出したころ、急に旦那がHを求めてきました。それからも時々求めてくるようになり、キスするのも内心気持ち悪いと思っているけど、お互いの性欲が満たされることが嬉しくて喜んで対応していました。
ところが、段々誘う回数が増え、引っ越してからはほぼ毎日のように私を待っています。あまりに極端でこれまでは何だったのかと思うほどです。

本来なら喜ぶべきことなのに、今では逆に私が断り続けています。というのは、舅姑とのトラブル、地域性等から私は日々ストレスがたまりHな気分にならないのです。オマケに旦那が気持ち悪いと思っているのは変わりなく、キスされたり愛撫された後シャワーを浴びたい気持ちでいっぱいです。なんならシーツやパジャマまで新しいのに変えたいぐらいで…でも、旦那が傷つくだろうし、終わった後こっそりうがいをしていることも秘密にしています。

毎晩さっさと寝ていた旦那がいつまでも起きていると、また誘われるのかとオドオドしています。あんまり断ると私のように浮気しても嫌だしと困っています。どう対応したら旦那を傷つけず私も以前のように楽しくHができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

67歳の既婚者です。

何歳ぐらいでご結婚なされて、お子様は娘さんですか?息子様ですか?その環境にも気付けなければなりませんね。今までの経過を見れば、ごく当たり前で自然な成り行きだとおもいます。元々育ちが違う男女が一緒に暮らすのですから、いかに上手く世渡りをして、お互いの気持ちを思いやるかにかかってます。ご主人様は立派ですよ。念願のマイホームを築き上げた方、僕など今だに賃貸生活者です。その喜びを貴女様と心身とも分かち合いたいのでしょう。まるで子供見じて、可笑しい位であっても、それが男で不器用な仕草なのです。ましてや舅姑のいる中、地域性も考え合わすと、妥当な線に落着いたと思われますが、やはり夫婦生活は精神的要素がかなりの比重を占めますので、ここは一歩前進しましょう。もともとHは嫌いな方じゃないと、この時ばかりは何もかも忘れて、楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

体だけ貸すのは簡単ですが、心にストレスを抱えているのでなかなか難しい問題です。ありがとうございました。