サイボーグクロちゃんを知っている人
懐かしいですよね
本題ですが、ネット上では
アニメの第71話が最終回となっていて(未放送)となっていました
けど、僕の家にあるVHSのビデオにはその話が録画されてました。
どういうことでしょうか?

A 回答 (2件)

サイボーグクロちゃん、知りませんが・・・

・71話(未放送)←この情報がそもそも間違えている
・未放送のVHSが手に入れられる関係者があなたの家族や知人にいる

くらいしか思いつかないですね。
    • 0

あなたより前にファンがいたと言うことでしょうか

それとも自分が録画したことを失念しているとか
まさかクロちゃんが…
    • 0