痔になりやすい生活習慣とは?

関数exp(sin(x))は不定積分が陽な表現を持ちますか?

A 回答 (1件)

>不定積分が陽な表現を持ちますか?

積分結果を関数形式で表せません。

この種の積分は被積分関数をテーラー展開したものを積分して級数和で表すしかないですね。

[参考]添付はWolframAlphaサイトで積分した結果です。
「関数exp(sin(x))は不定積分が陽」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。返答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。