プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンでイラストの色を塗りたいのですがどこのメーカーのペンが一番良いのでしょうか?
今は本当はマンガ用のcopiicで描いてるのですが同じ色を重ねてしまうとそこがちょっと濃くなりすぎてしまうんです・・・・[自分の画力がないだけだと思いますけどw]いいペンありますか?

A 回答 (2件)

↓コノ辺をご参考に…


http://web-box.jp/tomoyo0904/kenkyuu.html

http://heven-hell.rakurakuhp.net/i_316093.htm

http://pocket-fantasy.babyblue.jp/ironuri-a.htm

http://www.geocities.jp/chaos_honpo/kouza-2.htm

私が、昔使用シテた頃は、ティップが「太/細」シカ無かったので使いづらかったのデスが、↑のティップス(小技・テク)を見ると、「コピック最強?」だと、思いマス。

早く画材の特徴をつかむには、たくさん描くコト!!!だと思いマスよ (^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^ コピックスが結構最強の分類に入るとは知りませんでしたw
これからもコピックで描きたいと思います^^ 回答本当にありがとうございました

お礼日時:2010/05/21 12:36

コピックには0番カラーレスブレンダー


というのがあり、薄め液として使用できます。

なので、空ボトルで今使用しているコピックと
薄め液で薄い色を作れば
薄塗りに対応できると思います。

参考URL:http://www.too.com/copic/faq/#14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・こうゆう物があるんですね^^回答ありがとうございます

お礼日時:2010/05/21 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!