アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャチハタのハンコはどこに売ってるんでしょうか?
すぐに受け取る事はできますか?
苗字はまぁまぁ一般的です。
値段はどのくらいなのでしょう?
世間知らずですみません...。

A 回答 (5件)

文房具屋、大型スーパーの文具売り場、はんこ屋…ですね。


一般的な名字ならその場で購入できます。

大抵は1000円以内で買えますよ。

最近は100均でもたまに見かけますね~。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/02 18:55

普通のハンコ屋さんで売っています。



値段は標準的なものでン百円だったと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/02 18:54

普通の文房具屋さんで売ってます。


在庫があればすぐに受け取ることができます。
値段は1500円弱です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/02 18:54

>苗字はまぁまぁ一般的です。



一般的であれば、100円ショップで売ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/02 18:53

こんばんは。



文房具屋で1000円でお釣りがくると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/02 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!