アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東駒専+獨協大学・國學院大學のイメージについて教えていただけませんか?

みなさんは、どういったイメージをお持ちですが。

中の上のイメージがある、とか

名前は知れている、など

気軽にイメージをを書き込んでください。


『テンプレート』
日本大学.........

東洋大学.........

駒澤大学.........

専修大学.........

獨協大学.........

國學院大學.......

A 回答 (4件)

日東駒専・・・スポーツが強い



獨協・・・すみません、知識不足です。聞いたことはありますが、意識したことがありません。

國學院・・・久我山高校は甲子園に出場したので知っています。大学があったとは知りませんでした。

この回答への補足

獨協大学は無名大学なんですね・・・

補足日時:2013/04/17 15:29
    • good
    • 3

日大、東洋大・・・人数が多い大学


駒澤・・・駅伝が強い大学
その他・・・特にイメージのない大学
    • good
    • 8

 ホントに、イメージでいいんですよね? ふだんから学歴板に


常駐するような人じゃなければ、「中の上」とか考えませんよ。

日本大学..アメフト強かったけど、最近ダメだね

東洋大学..サンボマスターの出身校

駒澤大学..野球が強い、中畑清が参院選出馬ってマジかよ!?

専修大学..レスリングが強い、西武新宿駅にでかい看板がある

獨協大学..そういえば獨協高校出身の同級生は、センター試験を
     ドイツ語で受けたんだよな。楽勝で満点って言ってた。

國學院大學..高校の同級生で可愛い子が受けたけど、落ちちゃった。
    • good
    • 1

普通の大学。


それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!