プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。
今年の9月にドイツ旅行を計画しています。その時日程が合えば試合を観たいと思っていますが
2010-2011年の試合日程が何時頃決まるかご存知の方みえましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

例年ですと、大体7/1~中旬だったと思います。



参考URL:http://www.euronavi.net/de/liga/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
7月にチェックしてみます。

お礼日時:2010/05/21 16:29

うらやましいですね。




今はオフなのでまだスケジュールは発表されてないと思います。

バイエルンのホームページを見てください。(日本語にも変えられますよ)
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/start/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームページはまだ来シーズンの情報はないですね。
もうちょっと待ってみます。

お礼日時:2010/05/21 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!