プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、これから交際したい女性(30歳、シングルマザー)とメールしているのですが、
私と20歳位年齢が離れています。
その女性に、彼氏が出来るまで、私がその代役をするとメールすると、
久しぶりに、胸がキュンとします。と返ってきました。

それからいろいろとメールでのやりとりはあるのですが、
(会うのは職場で週一位、メールは2日に1回位)
ダイエットの話しになり、
彼女から、こういうのは恋でもしたら、本気で始めれるかあ ときたので
恋人役の私に、恋して下さいとメールしました。

すると、私には恋してないけど、大人だなあと感じて、ホッとしますと返ってきました。

これってやはり私は恋愛対象ではないという事でしょうか?
事例が少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワタクシもシングルマザーです。



シングルマザーは子供がいるのでどうしても交際となると
ちょっと考えます・・。そして年が20も下であれば
小柳るみ子のようになるんじゃないかとか・・色んな不安があるものです。

まだ恋にはいたってないようですけど、これからなる可能性は十分あります。
それはあなたの押しというか真剣だという思いを真摯に伝えること。

彼氏ができるまで・・じゃなくて彼氏になるんだ!という気迫のもと
彼氏のような態度で接していただきたく。

彼女があなたを恋愛対象に見てまいと見ようと、あなたは
つきあいたいと思ってるわけですから、その心に忠実に
いっていただきたいと思います。

あなたを子供の父親にしてもいいかどうか試されます。
がんばってください。
    • good
    • 0

今は恋愛対象ではなさそうですけど、その内変わるかもしれませんよ。


結婚と恋愛は違うので、現実的に考えたら、経済力や落ち着き感で可能性はあると思います。
このまま年上の包容力でじわじわと心に入り込みましょう。
    • good
    • 0

え!?10歳!?とか思って焦ったけれど、50歳か。



流石にシングルマザーである以上、子の父親になる人が20歳離れているのは
先の事を考えて躊躇するのは仕方無い事。
かなり直接的な告白をしているのにかわされている以上、この先も期待出来ないと思われる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!