プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ!初心者なんでよく立ち上げ方が分かりません。本にはノードをコピーして保存して、ノード情報ウィンドウに赤い文字で切断という文字が出れば接続成功だそうなのですが、なんかうまく行きません。どうしてでしょう?

A 回答 (4件)

それは やめておいたほうがいいという暗示でしょう。

    • good
    • 0

ノードはサイトからコピーされたと思いますが、その時にWinny1とWinny2を間違えていませんか?互換性がなのでバージョンにあったものを使わないと接続できないですよ。

    • good
    • 0

 一つ言えるのは、質問する場所を間違えています。


 このサイトで回答する人は、割とアングラ系を嫌う傾向があるので、回答がつきにくい質問です。

 アングラ系では、初心者を強調しても利益はありません。教えて君になるのではなくて勉強しなきゃ無理です。
    • good
    • 0

このサイトでは違法性の高いものに


ついては答えてもらえないと思うので、
Googleで「Winnyハイパー初心者講座」と
いう言葉で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!