アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

video studio x3 について

今回ビデオ編集ソフト video studio x3 pro の体験版を使用しました。
 使い勝手がよかったので pro ではなく ultimate の購入を考えています。

ここで質問なのですが、
1、video sutadio x3 の体験版は pro のみですが pro と ultimate との違いは
  フィルタ数の違い程度と考えてよろしいのでしょうか?動きが重くなったり等の
  問題がないか心配してます。 

3、パソコンを購入した際に ulead DVD movie writer 5 がバンドルされていたのですが
  video studio x3 ultimate 特別優待版の対象になるのでしょうか?
  旧バージョンのvideo studioはありません。

どなたか助言をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Ulead Movie Writerが有るので、

>その他のCorel製品または他社製ビデオ編集・DVDオーサリングソフトをお持ちの方。

に当てはまりますから「特別優待/アップグレード版」を購入されればよいです。

違いに関しては私は旧バージョンで止まっているので判りません。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ありません。
回答有難うございました。早速優待版を購入したいと思います。

はい、3番さんが書かれているようにUlead社とCorel社は同じ会社(以前は別々にやっていましたけど)ですから、優待版で間違いないです。

• 0

すいません詳しく書き忘れていました

video sutadioのHPには
その他のCorel製品または他社製ビデオ編集・DVDオーサリングソフトをお持ちの方。【対象製品】は以下の通りです。
OSや種類を問わずすべてのCorel製品、または他社製ビデオ編集・DVDオーサリングソフト:Premiere、Premiere Elements、Power Director、Power Producer、EDIUS Neo、TMPEGEnc、Nero、Easy CD&DVD Creator、B's Recorder GOLDのいずれかのバージョン(OS問わず)
と書かれておりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
今回は先に正しい回答をいただいた方をベストアンサーとさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

1.たぶんないと思います(システム要件を比較してみたところ)

3.ulead DVD movie writer 5は対象外です。
がもしCorel製品(Paint Shopなど)がバンドルされていればそれが特別優待版の対象になります
    • 0