【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

軽井沢駅前あたりのお風呂教えてください!23日に軽井沢ハーフマラソンに参加するのですが、そのあとのシャワー施設やゆっくり温泉、もちろん普通のおふろでもいいのですが、ひと汗を流す場所を探しています。良いところありましたら教えてください。会場は矢ヶ崎公園です!

A 回答 (2件)

23日・・・!?

明日ですね、もうおそいでしょうか。
矢け崎公園に隣接して、東急ハーベストという、会員制のホテルがあります。
ここは、温泉です。
一般客も料金さえ払えば大丈夫だったとおもいますよ。
http://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Kr/spa.html

会員制のホテルですが、会員ではないのに、朝食時のレストランなどよく利用しています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。時間がなく見れませんでした。結局星の温泉に行きました。東急ハーベストなら近くて一番良かったですね。

こんばんは

確か無かったような・・・
http://www.mapple.net/bythemearea/a2b13c0/030603 …

http://www.higaerionsen.net/nagano/karuizawa/kar …

ちょっと離れますが
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。トンボの湯を利用しました。案外ないものですね。