プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟の話です。傷もないのに、顔から血が噴き出したそうです。
こんなことってありますか?

営業車で外回り中、突然頬から何かが出てきた感覚があり、
とっさに腕で押さえたら、血が流れ出ていたというのです。
ワイシャツの袖が真っ赤に染まるほどの量だったとの事ですが、
傷口もないし、腫れてもいないし、しこりなどもなく、
肌の色も普通どおり、血が止まった後は何も変わったことはなかったそうです。

自分での所見が異常なしなのでそのまま放っているらしいのですが、
何かの病気じゃないかしらとちょっと心配です。

こんな経験された方いらっしゃいますか?
何なのか見当がつく方などいらしたら、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

必ず何かに触れられているに違いありません。

私は以前,鉛筆の先を此方向きに70センチ離れた距離から私の右こめかみに当たり,痛くも無く,激しく血が噴出されました。綺麗に拭いたら跡形もありませんでしたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、わかる気がします。
私もシャープペンシルの芯が刺さった時、同じようだったことを
思い出しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 22:16

霊的現象だと思いますよ。

友達もそうゆう事ありましてお祓いして貰ったら治ったそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆう事、って、どのようなことだったのでしょう?
霊的現象は「霊的」なため、
具体的に書いて頂いた方が信憑性があると思います。

お礼日時:2010/05/24 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!