アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手足がムズムズするのは精神薬の副作用ですか?、それとも、そういう精神状態だからでしょうか??。

A 回答 (3件)

精神薬の副作用かはわかりませんが、薬によっては副作用でそういう症状が出る事もあるようですので、主治医に相談するのが良いと思います。



検索したら、こんな記事もありました。
http://gw.tv/bbs/res.html?subgenreId=533&topicId …

また「むずむず脚症候群」という病気もありますので一応参考までに。
http://www.muzu-net.com/

ムズムズは辛いですから、早く解消するといいですね!
お大事に・・・
    • good
    • 0

副作用なのか、精神状態なのか、はたまた別の原因なのか判断しかねますが、私は、デパスを大量に服用してしまった時に、全身がムズムズしてたまらなくなった経験があります。



主治医と相談してみて下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。

現在、精神薬を内服中なのであれば、主治医に確認してみることです。そうでなければ、とりあえず内科か神経内科を受診してみては?手足のムズムズは治験があったりしていますので、何か対策はとれるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!