アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走ってきて、帰ってきたダンナさまに抱きつく若い奥さんはだれですか?
ワタシ女ですが、キレイな人だなーって思いながらいつも見てます。

A 回答 (1件)

私も気になっていたので、ASAHIへ問い合わせたところ


下記のようなメールが返ってきました。

CMに出演している女性の情報は以下のとおりです。


佐久間雅子

生年月日:1977年2月20日
 出身地:東京都
 血液型:O
3サイズ:B85,W58,H86
 事務所:ヒラタオフィス
出演CM:味の素「クックドゥー」
     DDI「企業」
     カネボウ「メイクアップレッスン」
     新井スキー場「企業」
     IDO「企業」
     雪印「ネオソフトバター」
     カネボウ「サラ」
     NEC「企業」
     タニタ「企業」
     トヨタ「ボイスナビゲーション」



http://www.nwj.com/neotown/artdebut/hirata/model …
にも情報がございます。

2日後の返事だったのですが、きちんとレスを返して
くれるあたり、さすがメジャーな企業の広報だなと
感心しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!