マンガでよめる痔のこと・薬のこと

N700系新幹線の座席(窓側)には、全部電源(コンセント)が備えられていますか?

また他の車両には、電源備えられていますか?

A 回答 (2件)

そのとおりです.それと,各車両最前列と最後列にあります.

700系車両では,各車両最前列と最後列にあります.

複数の人が使う可能性もあるので,二口,三口のソケットか,テーブルタップを
持参すると取り合いにならずにすみますね.
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>N700系新幹線の座席(窓側)には、全部電源(コンセント)が備えられていますか?

時刻表によると「グリーン車は全席に、普通車は窓側席と最前部・最後部の座席に、モバイル用コンセントを設置しています」

とありますので備えられているでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。