アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末のM1グランプリにて3位になった「笑い飯」。テレビ等で全く見かけないのですが、今どんな活動しているのですか?
M1以降全国ネットのテレビ出演ってありました?
テレビ、ラジオ、営業、ライブ、なんでもよいので知っている方最新情報お願いします。

A 回答 (4件)

base吉本の劇場には「ガブンチョライブ組」として、定期的に出演中です。

詳しいスケジュールは下のHPで。
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

またMBSがM-1のような番組を立ち上げました。
「MBS新世代漫才アワード」結成10年以下で主に関
西で活躍してる漫才師が、賞金100万円をかけて競うものです。
この模様は、8月31日の12:54~17:00の約4時間にわたり生放送されます(全国放送かは未定)
HPにアクセスするとエントリー全組のネタがネットで見れます!!
笑い飯もあると思いますよ。

参考URL:http://mbs.jp/ma/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。
関東でも放送されることを祈りたいと思います。
せめて深夜にでも放送してくれれば・・・。

お礼日時:2003/07/03 19:11

関西で時々土日の昼間に漫才が放送されているのですがそこで見かけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
関東では全然見かけないので残念です。

お礼日時:2003/07/03 19:08

笑い飯、M1では衝撃でしたねー。

爆笑した記憶があります。確かにテレビではあまり見ない・・・。上方漫才大賞でもらったのは新人賞だったかな。
ライブはちょこちょこ出演しているみたいですよ。
今はhttp://mbs.jp/ma/の漫才アワードで投票を受け付けています。短いけどネタも見られますよ!テレビ放送されるのでチェックしてみては(^ー^)

参考URL:http://mbs.jp/ma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速笑い飯に投票しました。

お礼日時:2003/07/03 19:07

つい最近、上方漫才のなんかの賞を貰ってましたよ。


新人賞だったか、優秀新人賞だったか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!