プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010/5/16に静岡ホビーショーで一目でファンになりました。
女の子3人のレースクイーンユニットpara-zもしくはpara-sだと思うのですがどなたかメンバーの所属事務所を、
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
閉館間際に行ったので写真は撮ったのですが情報を集める時間もなく終了してしまい.....
カメラが趣味で我ながら良い写真が撮れたので送りたいので、ご存知の方よろしくお願いいたします。
B級加減が最高です。

A 回答 (2件)

鎌田 紗季さん


ブログhttp://ameblo.jp/kiki1oo9/
所属はセイントhttp://www.st-saint.com/talent/
残りの二人も同じ事務所のようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りました!
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-15
バローレ吉祥寺1-1008  TEL 0422-71-1197
saint.セイントモデルタレントープロダクションですね。
早速おくります。
ありがとうございまいた。

お礼日時:2010/05/22 17:02

京商レースクイーン


PARA-Z(パラッツ)
鎌田 紗季さん
冬海 ここなさん
白石 由香さん

ですね。所属事務所は分かりませんが、参考までにこちらをどうぞ♪
(各ブログあります)

★KYOSHOアリスモータース
レースクイーン紹介
s-tai.advance-step.net/rq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
吉祥寺 saintセイントモデルタレントプロダクションでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!