アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce8400GS/256MBと、GF210/512MBではどちらが性能がいいでしょうか?

搭載メモリによるのかクロックによるのか、あとに発売されたGF210のほうがなにかいい性能をもっているのでしょうか?ちなみに用途としてはゲームを主にパソコンを使います。

A 回答 (4件)

 性能で比較すると、GF210(これは製品の型番なので、GeForce210搭載ってことですよね)の方がほんのちょっぴり上です。


(wikiによると“ひとまわり”違うそうですが、そんなには違わないと感じます)
 DirectXのバージョンも、210の方が新しいものに対応します。

 ただ、どちらも3D描画能力はかなり低いので、最近の3Dゲームは満足に遊べない可能性が高いかもしれません。
 2Dのゲームなら大丈夫ですが、それだったら8400でもいいじゃんって話になりますし…。

 3Dゲームをご希望ならもっと上のグレードのものを、2Dゲームなら安い方を選ばれるのが良いのではないかと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/GeForce
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。やはり210のほうがちょっぴり上ですか。でもどちらも性能低いですよね。有難うございました。

お礼日時:2010/05/23 02:30

増設ですか?


どっちも今時のゲーム動かすには厳しすぎるくらい低スペックですが・・・

新しくPC買うとかなら、ちゃんとゲーム用のPCを買いましょう。
量販店で売ってるようなPCの殆どはゲーム用では有りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。どちらが構成のなのかなと思いまして8400は256MBだし210のほうは512MBだし、でもそれ以前の問題ですけどね。

お礼日時:2010/05/23 02:28

GeForce8400GS/256MB<GeForce210/512MB



性能差約2倍

ゲーム用途に使うならノートPCじゃなくて
ディスクトップにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2倍もあるんですか。でももともとが低いものの2倍ですからね。有難うございました。

お礼日時:2010/05/23 02:29

どっちもゴミですな。


快適環境を捨ててまでコストダウンに走り、あとで泣きを見る典型です。

違いは、DirectXの対応ぐらいじゃない?
っていうか、そのグラボでゲームするしている人間なんて聞いた事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前はこれでも普通にゲームしてたと思うんですが。参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2010/05/23 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!