夏色の砂時計(アニメ)が無料で見れるサイトしりませんか?
youtubeには2話目まで、アニポにもありません。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

著作権侵害になるのでここでは規約違反です


あきらめてDVDを買うかレンタルしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいません。

お礼日時:2010/05/23 16:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ・キャッツアイ

アニメのキャッツアイのエンディングでサビの部分がシコシコと言う、エンディングテーマソングを歌っている歌手は誰でしょうか?
詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/cats/hot.html

シェリー・サベッジの「HOT STUFF」だと思います。
確かその様な感じに聞こえたはずですが・・・

Q夏アニメはいつ頃から始まりますか?春アニメを録画してました。もうそろそろ終わりかなと思い、夏アニメ

夏アニメはいつ頃から始まりますか?
春アニメを録画してました。もうそろそろ終わりかなと思い、夏アニメの録画予約の準備をしなければならないと思って質問させて頂きました。

Aベストアンサー

夏(春)アニメというのは、テレビアニメの意味ですよね?
テレビ放送で言う夏クールは、7月から9月です。
改編期の特番などが入ることもあり、7月2週目くらいからになる可能性もあります。

Qアニメキャッツアイのエンディングについて教えてください

もう10年以上もまえですが、アニメキャッツアイでオープニングの曲が刀根マリコさんのデリンジャーという曲は記憶にあるんですが、エンディングが誰の曲なのか記憶にありません。なんとなく外人の方が歌ってるようなかんじでした。すべて英語だったような記憶もあります。もし、曲名か歌ってる人が分かる方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すでに回答されていて、質問者さんも納得されているので、余計かもしれないですが、

「HOT STUFF」
作詞 ブライアン・リッチー
作曲 つのごうじ
編曲 新川博
歌  シェリー・サベッジ

Q携帯でアニメをYouTubeでみてるんですが話が飛び飛びなんで

携帯でアニメをYouTubeでみてるんですが話が飛び飛びなんで
他に動画共有サイトでオススメなサイトがあったら教えてもらえますか?
お願いします!!

Aベストアンサー

通報されていると思いますが...
「著作権侵害」「違法行為」に該当しますので、まともな回答はありません。

Qキャッツアイ実写版のコスチュームについて

どっちでも良いことなのですが、急に思いついたので質問します。
キャッツアイの実写版が昔、製作されましたが、なぜ、キャッツアイ3人のコスチュームをあんな変なの(キャットウーマンみたいなレザー調にマスク)にしたのでしょうか?
原作(アニメ)の通り、レオタードに素顔とした方が、良かった(ヒットした)と私は思います。
真実は分からないと思うので、憶測で構わないので教えて下さい。

Aベストアンサー

バットマンの映画公開が89年、92年、95年です。
キャットウーマンが登場するのは92年版です。
キャッツアイは97年の映画です。

バットマンもテレビシリーズではタイツ姿でしたが、
映画版ではレザーでハードな印象です。

どう考えても、それに倣ったとしか思えませんね。


ちなみに05年の劇場版「仮面ライダー THE FIRST」では初代ライダーを
リニューアルさせて描いてましたが、
こちらもジャージではなくレザースーツになってました。

Qアニメを見逃しました 4/15かなんかにやったはずの「甲鉄城のカバネリ」の2話です。 無料で観れるサ

アニメを見逃しました
4/15かなんかにやったはずの「甲鉄城のカバネリ」の2話です。
無料で観れるサイトあったら教えてください

Aベストアンサー

第2話の放送は休止になって、21日に順延されるそうです。
お住まいの地域のテレビ番組表で確認してみてください。
http://kabaneri.com/news/?article_id=38143

Qほとんどの人が知っているアニメソングのカバー曲

ほとんどの人が知っているアニメソングのカバー曲
例えば、
SEAMOのルパンザファイヤーとか
石井竜也の君をつれて 
などのように原曲がアニメソング(アニメの主題歌)で、
歌詞もしくは曲調のアレンジが加わっているっている曲を探しています

倖田來未のキューティーハニー や
MAXのキャッツアイ のように
原曲とほとんど同じっていうのは抜きでお願いします

あと、マイナーな曲とか
ロックとかメタルとかは好きではないので除外しますね

Aベストアンサー

同じく、SEAMOの「キミヲワスレナイ feat.AYUSE KOZUE」なんてどうでしょう?

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/SEAMO/BVCL-34/index.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Best_Of_SEAMO

Q劇場アニメ、ドラゴンボールシリーズの放映時期とTVアニメの話数

全17作ある劇場版を、それぞれが始まった時期にTVアニメでやっていた話ぐらいに劇場版を見たいなと思っています。
詳細しっているかたいませんか?

具体的にどういうことかというと
TVアニメの無印が150話の頃に劇場版1作目
という感じです。

わかる限りでもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Wikiにテレビ版の放送時期と劇場版の公開日が載っているので、
それぞれをつき合わせればわかると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

Q地域別、アニメの再放送

今現在、みなさんがお住まいの地域では地上波で過去のアニメが再放送されたりしているのでしょうか?

私が住んでいる鹿児島では以前は夕方の4時や5時あたりに、私が覚えているだけで“タッチ”“シティーハンター”キャッツアイ“ルパン三世”“幽遊白書”“美味しんぼ”などのアニメが再放送されていました。

しかし2000年あたりからそれがなくなり今ではアニメの再放送はいっさいありません。

これは全国的な傾向なのでしょうか。
それとも鹿児島だけ?

みなさんの地域はどうなのか教えてください。

Aベストアンサー

関東ですがUHF系の放送局でなら再放送があります。

■TOKYO-MX
http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/
□旧作
タイガーマスク、科学忍者隊ガッチャマン、ドラゴンボールZ、めぞん一刻、楽しいムーミン一家、魔法のプリンセス ミンキーモモ、家なき子
□最近のもの
魔法少女まどか☆マドカ、かんなぎ、DOG DAYS、ふたりはプリキュア マックスハート

■テレビ埼玉
http://www.teletama.jp/anime/index.html
□旧作
元祖天才バカボン、CAT'S EYE、魔法の天使クリィミーマミ、機動戦士ガンダム、陽あたり良好!、らんま1/2
□最近のもの
フレッシュプリキュア

■千葉テレビ
http://www.chiba-tv.com/kids-animation.html
□旧作
フランダースの犬、ペリーヌ物語、キテレツ大百科、姫ちゃんのリボン、それいけズッコケ三人組
□最近のもの
ふたりはプリキュア、犬夜叉

■TVK(テレビ神奈川)
□旧作
フランダースの犬、ぼのぼの、

Qわたしはアニメが好きなんですけど、学校でアニメの話をしようとすると、オタクみたいに思われるからやめて

わたしはアニメが好きなんですけど、学校でアニメの話をしようとすると、オタクみたいに思われるからやめてと言われました。
共通の趣味の話のほうが楽しいのに、なんでかわかんないけど、みんな、今日の授業疲れたーとか、○組の○○やばくなーい笑とか、 LINEしたりとかばっかで
つまんないです(・ω・)
どうすればいいですか??
(語彙力)

Aベストアンサー

あなたの友達は周りからオタクとして見られたくない、ならばLINEでそんな話をすればいいのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報