アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で身長170センチで体重70キロってデブでしょうか?ぽっちゃりでしょうか?

A 回答 (4件)

まぁぎりぎりデブになるでしょう。

もう5Kgは落とす様にしましょう。

ちなみに私は170cm・62Kgの男です。
以前は71Kgまでありました。体重が減るとホント体が軽くいい感じです。
    • good
    • 5

体重70キロの内容にもよります。



体脂肪率が大きければ、ポチャのボーダーラインは超えていますね。

トレーニング等で、体脂肪率が低かったら、ボディービルダーやアスリートのように引き締まって綺麗な体型だと思います。
    • good
    • 6

微妙ですね。


単に数値の割合ではなく、
お腹の脂肪が厚いながらも膜状ならぽっちゃり、
カタマリと言えるならデブです。
    • good
    • 1

標準体重から見ると(この標準体重も色々あって確かな事が言えない)、5~10キロオーバーになるかも知れないが、肥満と言う程では無いと思う。


個人的には「ぽっちゃりの上限に近い」という感じ。

ぽっちゃりでもウエストのくびれがあると「グラマー」に変身するよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!