アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤って多量に手にヘアマニュキアがついてしまい、石鹸ではなかなか落ちなくなってしまいました。
何かいい落とし方はありませんか?昨日の夜についたものです。お願いします。

A 回答 (3件)

タバコ,吸います?


または,タバコを吸う人が家族などにいます?
momochan7227さんを含め,タバコを吸う人がいるのでしたら,吸殻を除いたタバコの灰を用意してください。
で,もうひとつ,脱脂綿を用意します。

まず,脱脂綿に水を含ませ,水分が滴り落ちない程度に絞ってください。
そしたら,タバコの灰をそれにつけます。
タバコの灰がついた部分で,ヘアマニキュアを擦ってください。
指紋など溝に入り込んだ分については,その溝に沿って擦ると落ちやすいと思います。
あとは,石鹸で良く洗ってくださいね。

ちょいと汚いように感じるかもしれませんが,今のところ,私が知る限りでは専門のリムーバーを使うよりも簡単に落ちますので,お勧めです。
なお,ヘアマニキュアは,時間が経ちますと落ちにくくなりますので,お早めにね。
    • good
    • 3

あまり肌が、弱くないようだったら、普通に、コットンに


マニキュアリムーバーをつけて軽くこすっていけば大丈夫ですよ。私もよく、手につけてしまって、落としています。
    • good
    • 4

ヘアカラーリムーバーを使ったほうがいいと思うのですが。



参考URL:http://www.club-marmalade.com/chart/color.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!