アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子がいますが彼氏持ちでした。手を引くべきでしょうか??

こんばんわ、26歳の男です。

私はネットで知り合った同い年の子と3ヵ月あまり毎日メールをしています。
一日に最低5往復はしますし、仲は良いです。

1ヶ月経った頃から2週間に一度は会うようになりました。
彼女には彼氏はいないとのことでした。

2ヶ月経った頃に、彼氏がいることを知らされました。
「寂しかったので友達が欲しかった」と言われ、キスは拒まれます。

3ヵ月経った最近、都合で私の家に泊まりました。
私は大好きだったのでキスもしたかったですし、
彼女が良ければその先も考えていましたが
抱きついたり、ほっぺたにキスするとこまでしか許してくれませんでした。
(余談:雰囲気も大事にして3時間は抱きついて粘りました。
無理矢理、、とも考えましたが、彼女が大事な気持ちが強くて抑えました。)

彼女と彼氏の関係は、話を聞く限り、3年の付き合いなので、
好きは好きだしで別れ話も特にないそうです。

色々と辛いことも多いですが耐えようとは思っていますが、
一般的にはあきらめるべきなのでしょうか??

A 回答 (4件)

ものすごいポジティブ思考だなと思いました。


そのポジティブ思考が続く限りはやっていけるとは思いますが
どっと疲れて終わると思います。もしくは棚ボタに期待して
続けていくか・・・
ただし、彼氏と別れてついにチャンス到来か?!というときには
他の参加者さん達(その頃には10人くらいいるのでは)
と一緒にスタートラインに立つことを許されたに過ぎなかったりすると思います。
それを本戦とすると今はそのための予選期間とでも形容されましょうか。

例えば本戦が1年後に訪れるとして、勝てる確率は10%
90%は敗退です(疲弊しきってしまってしばらくは無気力状態かも)。

以上は仮定の話に過ぎませんが、これより良いシチュエーションもそうそう
思いつかないと思います。そうやって10%を目指していくのも、
(恋愛だけに限らず)他に目を向けるのも同じ1年だと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏がいるのに、他の男の家に行き、抱き着かれ、ほっぺにキス…



そんな女と付き合いたいですか??
だらしない印象を受けます。

彼女はちょっと刺激を求めてるだけなんじゃないですか。質問者さんに好意があったら「彼氏と別れる気はある」ぐらいは言いますよ。

泊まりにきても、手出さずにガマンするって、優しい方ですね。
あなたには、きっと、もっといい人が現れますよ!
    • good
    • 2

あーそりゃ脈ないよ。

というか、やめておいたほうがいい女だね。よく考えてご覧よ、恋人がいても他の男とベッドを共にする女だぜ。本当にパンツをおろしたかどうかだなんて本人しかわかりません。

言い方は悪いですけど、あなたは利用されていますよ。利用されているというと語弊があるけど、要するに「体のいい友達」という扱いです。「いつかは正社員」みたいなことをチラつかされてずっとアルバイトで働かせる会社みたいなもんです。
もし彼から君に乗り換えるつもりならキスも拒まれないし、泊まりに来るなら男女の関係になっているでしょう。そうさせないってことは、もうそれは「乗り換えるつもりはない」ということです。


まあ人生誰でも一度はそういうタチの悪いのに引っかかってヤケドをするものです。賭けてもいいよ、彼女は君の恋人にはなってはくれない。ヘタすると、その男と別れて他の別の男と付き合い始めますよ。
なぜわかるかって?そりゃ、見てみろよ、このヤケドの跡を・笑!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね(笑

ただ、その通りだと思います。
恋愛って判断を正常にできなくなるので
私が回答者ならそう書きますが、
いまの私は
「え?布団に入って手を出させないって相当良い子なんじゃないの?
自分の彼女にしたい!!!」
みたいな状態なのです。やっぱり馬鹿ですかね。。

お礼日時:2010/05/23 00:44

ほっぺにキス等あったあとでも彼女と会っているのでしょうか。


あっているのであれば、彼氏とうまくいっていたとしても、あなたに可能性がないわけではないと思います。寂しいという時点で。
無理矢理しなかったのはいいことだと思います。

その後、会っていない(今後もあえなそう)のであれば(連絡はとっていても)あきらめたほうがいいと思います。
ただ、友達としてしか見られなくて、さみしさを埋める相手だったということで。

会っている、もしくは会う流れなのであれば可能性はあると思います。
私としては、恋愛って唯一わがままが許されるものだと思っています。
恋愛感情は作ることが出来ないので。
だから、会う状況であるなら一番はあなたのしたいようにすることが大事です。
後悔しないように。※無理矢理にしない程度で。

ただ、可能性はあってもうまくいくかはわかりません。
大事にしすぎて「恋愛対象外」、「一緒にいても何もない」、「ただの友達(男として見られていない)」と思われないようにすることが大事だと思います。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!

彼女とはその後会っていまして、ほっぺのキスは許してくれますし
そのキスは嬉しいと言ってくれます。

自分がその彼氏なら許せませんが
引けば後悔をするので自己中心的ですが
自分のペースで頑張ってみます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A