IE8を使っていますが、新しいタブを開くと、about Tabsと言うのが開きますが、結構時間がかかります。このタブの中の機能はほとんど使ったことがないので、余計なことしないで、空白タブをすばやく出してほしいのですが、そういう方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターネットオプション→全般→タブ→「設定」ボタン→

新しいタブを開くときに開く→空白ページ→OK→OK

です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。うまく行きました。m(__)m

「ツール」「アドオンの管理」・・・「読み込み時間」列を確認(ちなみに私はIE6を使用しているので未確認)

該当するアドオンを「無効」にする。
参考URL
「IE で新しいタブを素早く開く方法」

参考URL:http://hebikuzure.spaces.live.com/blog/cns!7B8DE …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こういう設定があったのですね。調べたら、結構時間を取るアドオンがありました。でも、なかなか捨てがたくて、...。