アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月半ほどメール(ほぼ毎日)と電話(数回)でやりとりしてる人が居ます。

相手(21才社会人)私(17才学生)です。やりとりをするうちに惹かれ合って、お互い好きだよと言ったりするし、キスしたいとか手繋ぎたいとか甘えてきてとかも彼は言ってきたりします。メールもほぼ毎日彼から送ってきてくれます。

私が夏休みに入ったら会おうという約束(?)もしていて、互いの最寄駅などの情報も交換しあいました。

私は彼のことが本当に好きになりました。だけど若いとは言え社会人である彼が高校生などを本気で好きになるだろうか等、疑いや不安が無くなりません,,

中途半端な気持ちじゃない、本気だからなとメールで言ってくれたりもしますが,,それを信じてないわけではありませんが、会えないからこその不安があるし、疑う自分が嫌いです,,

先日、彼からのメールで、抱きたいと言われたので冗談混じりに(体目当てか?)と聞いたら(そうなるか…)と返ってきました。何も言わず謝ったのですが、彼は私に体目当てかと聞かれて何を思ったのでしょうか?

面倒だとか悪い気持ちにさせちゃったと思います,,。厳しい意見でも構わないので彼がどう思ったのか教えてほしいです

A 回答 (1件)

いえ、大丈夫でしょう。

あとは、ふたりのタイミングっていうか、

彼のタイミングで“付き合って”と云ってくれますよ。

彼は真剣の恋をあなたに寄せていると思います。
あなたが本気の恋であれば…交際に進展するでしょう。

いい時間をふたりで過ごしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)☆