サイトに来訪時に一瞬だけ音が鳴るようなサイトを探しています。
ずっと鳴っているのではなくて、来訪時に『ビュン』とか『チャリン』とか
いうように鳴るサイトです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

思いつく範囲では、ここなんかそうです。

(参考URL)
『シューカシャ』というような音ですけど。

参考URL:http://www.m-nomura.com/st/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです。
こういう感じのを探していました。

お礼日時:2001/04/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Q15分後とか30分後とかに鳴るアラーム設定ができる目覚まし時計を探しています

軽い昼寝用に、(何時何分に鳴るという通常の目覚まし設定以外に)15分後とか30分後とかに鳴るアラーム設定ができる目覚まし時計を探しています。
いくら探しても無いんです。ご存じありませんか。

Aベストアンサー

要は、通常の目覚まし時計に
タイマー機能がついたものがほしいということですね。

これなんてどうですか。
一応機能としては備えているようです。

セイコークロック:SQ646
http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_detail.php?skey=c2VhcmNoX3dvcmRzPSVFMyU4MiVCRiVFMyU4MiVBNCVFMyU4MyU5RSVFMyU4MyVCQw==&model_no1=SQ&model_no2=646&frame_color_code=B

Q重ね着用の長袖Tシャツについて

長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。

下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか?
(半袖Tシャツは黒か白です)
長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか?

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの仰る様に

白に黒、黒に白は必ず合います。
白や黒だと他のパンツやアウターとも組み合わせ
し易いのでオススメですね^^

半袖のシャツに柄がついているならその柄と
同系色のロンTにすると格好良いです^^
逆に無地なら黒シャツなら白のロンTに
シルバーのネックレス、
白シャツなら黒のロンTに黒や黒系のレザーの
アクセを付けるとお洒落ですよ^^

反対色のものはアクセントがついて良いですけど、
同系色のものもまとまりがあって良いですよ?
(同系色は同じ色って意味ではないです・笑)
例えば茶系でまとめると落ち着いた感じになります。

私個人的にはロンTはリブじゃない方が好きです。
上からジャケットでも羽織るならリブの方が
しっくりきますけどね^^

個人の趣味なので余り参考にならないかもですけど
頑張って下さいね♪

Qどのokweb提携サイトが一番好きとか嫌いとか書いてください

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

Aベストアンサー

bekkoame@okwaveかサンワサプライ@OKWaveは一画面ですべての回答が閲覧できることと、広告が皆無であること、IEでOKWaveにサインインしたあとでならそのまま質問や回答ができるので好きです。

本家はそのサインインに使うだけで他は全く使用しなくなりました。新しいコンテンツが沢山増えているようですが、どれもそれほど魅力を感じていません。

他はよく知りません。楽天はごちゃごちゃしているわりに動作が軽いとは思いますが、ごちゃごちゃしているのはあまり好きになれません。

QTシャツの下に肌着は着ないのが当たり前なんですか?

普通は、Tシャツの下に白い肌着(下着)は着ないんですか?

Tシャツの色に関係なく、Tシャツの下に白い肌着は着ない方がいいんですよね?

Tシャツは元々は肌着だったから、Tシャツは肌着の代わりに着用するものだという事を初めて知ったので・・・

Aベストアンサー

こんにちは
早速ですがそれは人によりけりだと思います。
肌着を着ける人も居るでしょうが着けない人も居ます。
僕は基本的にTシャツの下に肌着は着ません。
今の季節ですと暑いですから・・・
ただ肌着は汗を吸収するのが役目の一つですから矛盾しているかもしれませんね(汗
制服などの場合肌着の代わりにTシャツを着る人もいますし、
そこのところは気分しだいですね。
まぁなにがなんだかよく分からない回答で申し訳ないですが
質問者さんの好みで着けたり着けなかったりでいいと思いますよ

Q検索すると上位にくるサイトなどは、有名とかアクセスが多いとか人気がある

検索すると上位にくるサイトなどは、有名とかアクセスが多いとか人気があるとかなんでしょうか?

Aベストアンサー

検索順位はノウハウがあればかなり操作できます。
検索順位末端のページよりは上位のほうがページビューは多いでしょうが、
必ずしも人気サイトとは限りません。

QTシャツにできる小さな穴って・・虫食い??

最近Tシャツによく小さな穴(5mmくらい)があきます。
彼と同居していますが、彼のTシャツだけにあきます。
これは虫食いが原因なのでしょうか?
できるのはTシャツだけで、普段よく洗濯するものだけにあきます。
Tシャツはハンガーで干して、そのまま畳ますハンガーにかけて保管しています。
私のTシャツにはあかず、彼のTシャツだけにあくのは何故でしょうか?原因は虫食いではないのでしょうか。
素材は二人とも綿のTシャツです。

Aベストアンサー

こんにちは、

>これは虫食いが原因なのでしょうか?
虫食いではないとおもいます。虫は毛などの動物性の生地を食べます。
綿は食べないと思いますよ。

Tシャツはニット地ですから一本糸が切れるとセーターやストッキングのように伝線していきますので、どんどん穴が広がって行きます。

何かカバンやシートベルト、マジックテープなど引っ掛かりのあるもので擦れたり、こすれてませんか。心当たりを探ってみて下さい。

Qサイトやブログ等でよく見る、青い文字で『こちら』とか書いてあって、クリ

サイトやブログ等でよく見る、青い文字で『こちら』とか書いてあって、クリックするとそこに画面が移るやつありますよね?あれってどうやって作るんでしょうか?普通のブログでも出来るでしょうか?

Aベストアンサー

どんなものが「普通のブログ」なのかわかりませんので一般論で。
<a href="http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5859426.html">こちら</a>
とか
<a href="http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5859426.html" target="_blank">こちら</a>
なとどいった記述をします。
結果的に上記の記述にはなるけれど、ブログサービス上では全く異なる方法でそれを設定する場合も多々あります。
・リンクURL
・リンク文字列
・新しいウインドウで開くかどうか
などを別窓で設定するブログもあります。
詳細はお使いのブログサービスのヘルプなどに載っているでしょう。

QTシャツ不可とは?

今度試合に出場することになったのですが、申し込みのときにもらった紙に、服装・・・テニスウェア着用(Tシャツ不可)って書いてありました。Tシャツ不可ってTシャツを着ちゃいけないってことですよね?
でも私は普段Tシャツを着てプレーしています。Tシャツ不可ってことは何を着ていけばいいんでしょうか。

Aベストアンサー

他の回答者はちょっとずれてるような、、。

Tシャツというのは綿でできた、街で着ているような物を言ってるのではないでしょうか。
テニスウェアでもTシャツといえばTシャツな物もありますよね笑
要するに襟の有無でなく「テニスウェア」といわれるものを着用しろという意味だと僕なら解釈します。

Q「声優になれる!」とか「音痴が治る!」とか長いあおり文を書いて特別価格を必ず設けるサイト

ttp://www.good-audition.com/seiyu/index.html
ttp://カラオケ演歌.jp/
ttp://www.untiedvoice.com/letter.html

最近上のような長いあおり文(?)みたいなものを書いて、
「もっと詳しく知りたい人はコレを買いましょう。
でも高いから今だけ特別価格でokです。」
とかいうサイトを見かけます。
内容は魅力的で、歌が上手になるとか、理想の職業につけるとか、
簡単にお金が儲かるとか……。

これって信用していいんですか??
すっごく怪しいんですけど、興味があって……。
教えてくださいッ!

Aベストアンサー

3つ目のサイトに関しては確実におかしいですね。通常、通販などで購入した商品の返品が可能なのは法律では2週間です。つまり、それ以上過ぎれば法的には返品や返金に応じなくても良いのです。サイトに書いてある3ヶ月を経過したあとに返品したいと言っても何かしらの理由を付けて返品には応じないでしょうね。

>内容は魅力的で、歌が上手になるとか、理想の職業につけるとか、簡単にお金が儲かるとか……。

内容が魅力的というのは個人の価値観で受け取り方が変わるので全く信用できませんね。歌が上手くなるというのも個人差があるし、教材で自己学習した程度では素人にしては上手い、またはカラオケの点が取れる程度にしかならないでしょう。理想の職業につけるというのも購入者がどんな理想を持っているか分からないのに書いていれば信用できません。簡単にお金が儲かるというのなんかなぜ自分がやらないんだろう?という感じです。

声優になれるというのも引っ掛けですね。声優自体には高い確率でなれるかもしれません。ですが、声優になるのと声優としての仕事ができるというのは別問題です。教材などでは声優になるところまでしか教えてくれないので声優としての仕事をするには自分で売り込みをしないといけません。

また、本当に声優になれても割に合いませんね。新人の声優って仕事があるとしても18禁アニメなどの声優になって喘ぎ声を出すようなものばかりですよ。他には18禁のパソコンゲームの声優とか。アニメの場合はテレビ放映が開始すると声優の変更は無いし、数ヶ月間は新番組になりません。OVAなどでも数は限られている上に声優のほとんどは決まっていたりするので新人の入る余地はありませんよ。

とりあえず、自分の好きな職業につくために楽をしようという考えは捨てましょう。ネット上などで良く見かけるインチキ教材は楽がしたい人を引っ掛けるためにあります。本当に声優になりたいなら専門の教室や学校などに通えば良いし、歌が上手くなりたいなら友人とカラオケなどに行って練習すれば良いです。

3つ目のサイトに関しては確実におかしいですね。通常、通販などで購入した商品の返品が可能なのは法律では2週間です。つまり、それ以上過ぎれば法的には返品や返金に応じなくても良いのです。サイトに書いてある3ヶ月を経過したあとに返品したいと言っても何かしらの理由を付けて返品には応じないでしょうね。

>内容は魅力的で、歌が上手になるとか、理想の職業につけるとか、簡単にお金が儲かるとか……。

内容が魅力的というのは個人の価値観で受け取り方が変わるので全く信用できませんね。歌が上手くなる...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報