プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が綺麗で面白いアニメを探しています!


個人的に、コードギアス:図書館戦争:モノノ怪:戦国バサラ:テイルズシリーズ:夏目友人帳:テニスの王子様:おおきく振りかぶって:黒執事:隠の王:サムライ7:銀魂:リボーン!:デスノート:デュラララ:マクロスF:うみねこのなく頃に:ブラックラグーン:ガンツ:薄桜鬼:ヘタリア:Dグレ:バッカーノ:荒川アンダーザブリッチ:テイルズシリーズ:黒の契約者:新世紀エヴァンゲリオン

などが好きでした。


逆に嫌い…というか、個人的にあわないアニメは
「ヴァンパイヤ騎士」「桜欄高校」などのあまりにも少女漫画チックなアニメは嫌いです。

他にも萌え系や、あきらかさまに狙ってる系(バカとテストと召喚獣)も苦手です。バカテスは内容が面白かったからそれほどでもなかったんですが・・・。


できるだけ2000年以降のアニメをお願いします。

ラブコメ系シリアス系、学園モノ系スポーツ系、ホラー系グロ系・・・。個人的になんでも許容範囲内ですけど、先ほど書いたようにヒロインが少女漫画だったり萌え萌え系だったりは嫌いです。


絵を結構重視しているので、紹介宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ディズニー映画のファンタジア。

1940年版と2000年版を見比べても良いでしょう。
    • good
    • 0

「トリニティー・ブラッド」


「蟲師」
「ガラスの艦隊」
「精霊の守り人」
「彩雲国物語」
「テガミバチ」
    • good
    • 0

2000年以降なら絵は比較的きれいだと思いますが、


全話作画も良いものということならちょっと分りません。
その場合は劇場版やOVAの方が良いと思います。

「フルメタル・パニック!」 軍事ラブコメディ
「攻殻機動隊」のシリーズ  SFアクション
「GUNSLINGER GIRL」 アクション
「ぱにぽにだっしゅ!」 学園ギャグ
「ARIA」のシリーズ  青春ファンタジー
「蟲師」 伝奇
「Fate/stay night」 伝奇アクション
「武装錬金」 SFアクション
「とらドラ!」 ラブコメディ
「東のエデン」 何だろう^^;
    • good
    • 0

巌窟王


バジリスク~甲賀忍法帖~
サムライチャンプルー
Fate/stay night
蟲師
灰羽連盟
喰霊-零-
空の境界
    • good
    • 0

「萌え」より【燃え】なら


【ムダヅモ無き改革】とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!