「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

助けてください!!キーボードで入力するといろんなウィンドウが開いてしまいます
E=コンピューター
D=デスクトップの表示
R=ファイル名を指定して実行 などです
まるでwindowsキーが押しっぱなしって感じです・・・・
知っている人がいたらすぐに教えてください!
windows環境:OS=windows Vista business SP2
PC fujitsu FMV e5200 です
追記 キーボードを変えてもだめでした・・・

A 回答 (3件)

windowsキーを1回か2回押してみてください。

• 29
    • 2

障害者向け設定が有効になっていませんか?

• 3