AKB


AKBのシアターガールズの、僕のYELLのAKBINGOバージョンのPVで
最初のほうの「落ち込んでいる君の~」と歌ってるときの
1番右側にいる紺色の練習着を着てる人は誰ですかね?


わかる人は回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

9期研究生、現チーム4キャプテンの


大場美奈ちゃんです!
    • good
    • 0

9期研究生の、大場美奈さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48 Beginner のPVで・・・

AKB48 Beginner のPVで、最初あたりのこじはるの

「明日ダンスがあるので・・・」というシーンの次に出てくる

白いヘッドフォンをしてる子は誰ですか?

このPVはメイクが独特でわかりません。。。。。

Aベストアンサー

「振付は多分大丈夫です」って言ってた人ですよね。
でしたら、SKE48の松井珠理奈ですね。

同じ質問が他の同様サイトにもあって、その回答が自分が思ったとおりのものなので、
間違いないと思います。

この動画の1:05あたりですね。
http://www.youtube.com/watch?v=HDn_EK7VRwQ

プロフィールは以下のサイトです。
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_jurina

QAKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

最近言い訳Maybeを聞いてハマってしまいました。
PVを見てみると10数人が一人でアップになるシーンありますよね?
あのメンバーの名前を全員分教えていただけないでしょうか?
公式HP見ても誰なのかなかなか区別がつかなくて・・・

あと、PVって一種類だけなのですか?
モームスみたいに、ダンスVerとかアップVerとかはないのでしょうか。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

曲中にアップで出てくる人は、以下の順です。(2回出てくる人もいます)
前田敦子
高橋みなみ
渡辺麻友
篠田麻里子
(前田敦子2回目)
柏木由紀
小嶋陽菜
大島優子
宮澤佐江
北原里英
佐藤亜美菜
松井珠理奈(SKE48)
(小嶋陽菜2回目)
秋元才加

この他の出演メンバーは、
板野友美
佐藤由加理
峯岸みなみ
小野恵令奈
河西智美
倉持明日香
浦野一美
多田愛佳

宮崎美穂も出演するはずでしたが、病欠です。

「言い訳Maybe」のPVは、一種類しかありません。

QAKB48のPVについて教えてください。

AKB48のPVについて教えてください。

お世話になります。最近AKBに興味を持ち始めた超初心者です。
最新CDの「ラッキーセブン」が大好きなのですが、メンバーがなかなか
見分けられません。
緑の衣装で三つ編みをしているのはどなたですか?あとはだいたいわかっ
たつもりですが…。
ぜひともよろしくお願いします。

Aベストアンサー

チームBの小森美果ちゃんです。
時折突拍子もないユニークな発言をする娘なので、憶えておくと面白いです。
http://www.ogipro.com/talent/komori/index.html

QAKB48のNEWシングル「ヘビーローテーション」の新PVがエロいって

AKB48のNEWシングル「ヘビーローテーション」の新PVがエロいって評判ですが・・・。

Aベストアンサー

まるでレズプレイの連発ですね、AKB48のヘビーローテーションは。テレビでも新PVをやっていましたね。

参考URL:http://1akb.meblog.biz/article/2955488.html

QAKB48の桜の栞のPV

AKB48の桜の栞のPV
で青(水色)の着物を着たショートカットの子
の名前を教えてください
篠田麻里子さんじゃなくもう一人のほうです

最近たまたまAKBのPV集を見て興味を持ったので
顔写真と名前がなかなか一致しないので教えてください

Aベストアンサー

宮澤佐江さんです。
↓ちょっと髪が長いころの写真です。
http://www.akb48.co.jp/members/miyazawa_sae/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報