プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記曲を歌っている歌手をどなたかご存知の方教えてください。
どことなく寂しそうなあなたの横顔が誰にも言わなければみんなあげてもいいわ~
という昭和40年代の曲ですが。

A 回答 (3件)

何で既に回答付いてるのに被せて回答してんの?


よく遊んだなんて質問に関係ない事だし、そもそも一年以上前のQ&Aなのに。

そういうこれも回答にはなってないが…何故被せてまで我も我もと回答するんだろう。
不思議で仕方ない。
    • good
    • 1

小久保尚美さんで、自分も同じ高校に行ってました、高崎商業高校です。

よく朝まで遊びました。
    • good
    • 0

愛川みささん、って方の♪誰にも云わないで って曲みたいです。


僕は小久保尚美さんヴァージョンで耳にしていましたが。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/hiroiosa/index-ikinuki- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!