アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたいと思う有名人は?(男性に質問)

付き合いたいと思う有名人を教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

竹内結子


佐田真由美
上原多香子
井川遥

当たり前だけど性格は分からないので
ルックスだけです。
しかし実際付き合える状況になったとしても
緊張というかプレッシャーでどうして良いのか
分からないだろうな・・・
    • good
    • 0

リン・チーリン


北川景子
西尾由佳理アナ
    • good
    • 0

【巡音ルカ】


【窓辺ななみ】

数年もたてば可能になるハズ

    • good
    • 0

吉瀬美智子 (最近飛ぶ鳥を落とす勢いですな。


国岡律子  (バイク関係で有名な方です。今もよいけど、10年程前が最高に好み。)
石原さとみ (はっきりとした目鼻立ちがよいですな。)
広末涼子  (もう何も言う事はありません。)
YUKI  (ジュディマリを解散してから特によい。)
篠原ともえ (大穴No1。大化けしてますな。)

ってみんなショート系ですか。好きなんですわショートカットが。
一番意外なのが篠原ともえ。メッチャベッピンになってます。ビックリしました。
http://blog-imgs-21-origin.fc2.com/m/u/d/mudaino …
    • good
    • 0

女性なら


倉科カナさん。

男性なら
小泉孝太郎さん。

家族なら
関根勤一家。


女性に限定されないと、男同士、家族ぐるみも、入ってしまいますので…
    • good
    • 0

石原さとみ


最近すごく綺麗になったと思う。
    • good
    • 0

「稲森いずみ」さん、で~す。



モロ、タイプです。
(^u^)♪
    • good
    • 0

アラフォー♂です



「安めぐみ」です。
柔らかな表情、女性らしい体型、全てが「理想」の女性です。
これで性格まで良かったら正に「リーサル・ウエポン」です。
    • good
    • 0

ロマン・アブラモビッチ


カルロス・スリム
ジョージ・ソロス

質問の主旨からそれてる?

女の子では

優木まおみさんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!