アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖飢魔2のミサについて

聖飢魔2のミサについて質問です。
ミサに参加する信者の年齢層や雰囲気を教えて下さい。
またミサでやってはいけないことや 心得みたいのもあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

20世紀、地球制服前に、ミサ(コンサート)に参りました。


年齢層もけっこうバラバラでございますが、やや中年が多いかと。

会場によっては、デーモン閣下の火吹きの儀式がございます。
許可を出した会場に感謝の気持ちを伝えるために
「殺せ!」と叫んだと記憶しております。
たまに、閣下が様々な命令を(全員正座など)されることがございますが、
ケガ、カラダの調子の悪い方は、免除なされます。おお慈悲深い悪魔。

プレゼントは、貢ぎ物箱と呼ばれる箱に、ロビーで奉納いたします。
また、教典(CD)はロビーで販売されております。
大教典(アルバム)、小教典(シングル)、
突然、中教典というのができ、なにかと思ったら、
マキシシングルでございました。

閣下のMCは相撲が中心、
芸人顔負けのおもしろトークでございました。

いたって普通のミサ(コンサート)でございます。
演奏は超一流でございます。
粗相をして地獄に落とされた方をお見かけした事はございません。
無事、ミサに日を迎えられる事を、お祈りしております。

ただ、21世紀ミサは、わかりかねます。
どんな恐ろしいことがおこなわれていることやら。
フッフッフッ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!