プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパージュニアのハンギョンはもうSM事務所を解約してしまったのですか?

「BONAMANA」のPVにハンギョンもいなかったので・・・泣

A 回答 (1件)

事務所とは未だに紛争中みたいです。



2010年5月19日の中央日報にて↓
--------
SMと紛争「スーパージュニア・ハンギョン、中国でソロアルバムリリース」

SMエンターテイメントと専属契約問題で紛争中のスーパージュニアの中国人メンバーハンギョンが、中国でソロアルバムをリリースする。

中国の有名ポータルサイトシナドットコムは19日「ハンギョンのニューアルバム販売計画」という記事で「18日に行われた中国原創音楽のアルバム計画記者会見で、ハンギョンのソロアルバム計画についても言及された」と伝えた。

記事によればこの日の記者会見にハンギョンはグレーのスーツを着て出席した。彼のソロアルバムリリースの日付は明示されなかったが、中国伝統音楽に敍情性が加味されたダンス曲になるという関係者の説明があった。

中国音楽関係者は「ハンギョンのダンスの実力が非常に高い。彼と一緒にダンス曲をリリースするだろう」と述べた。ハンギョンは昨年12月、SMを相手に裁判所に専属契約不存在の確認訴訟を起こした後、スーパージュニアから離脱、中国を舞台に活動している。


http://japanese.joins.com/search/japanese.php?pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


ハンギョ~ン・・・(´;ω;`)

お礼日時:2010/05/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!