泣いちゃう娘

敵にやられたり負けたり、
ゲームオーバーになったときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、
登場するゲームのタイトルを教えてください!!

例えば、

・ディクシーコング(ドンキーコング)
敵にやられると、座り込んだままシクシクと泣き出しちゃいます。

・モモ(ワンダーモモ)
体力が0になると、「え~ん、もうだめ!」と泣き出しちゃいます。

・(全キャラ)美少女戦士セーラームーン
「ゃだぁ~!」、「ぃた~ぃ!」など各キャラクター毎に、違った泣き方が見れます。

みたいな感じのです。

どんなジャンル、シチュエーションでもいいので、
たくさんの回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

この2人泣かせるほど

オレはうまく無いけど
対戦【なのはAs】とか
    • 0

「スカっとゴルフ パンヤ」のクーが思い浮かびます。

海賊の頭領の娘で、普段は勝気な振る舞いをしていますが、ボギーを出すと泣きながら大砲を引きずって退場してしまいます。

参考URL:http://www.pangya.jp/info_character.aspx#chara06
    • 0

【スパイラルカオス】

「鎧破壊シーン」とか

• 0