岡村ちゃんのシングルがでると聞いたのですが本当でしょうか。また誰かに曲を提供したと言う話も本当でしょうか。
 ライブ活動はしているのでしょうか。一度行ってみたいです。

A 回答 (4件)

3月28日に新曲「マシュマロ・ハネムーン」を含む2枚組のベストを出しました。

http://www.lycos.ne.jp/music/search/cdtitle.html …

あと、4月25日に発売されるCHARAのシングル「レモンキャンディ」に曲を提供しています。↓

参考URL:http://www.j-pop.ne.jp/flash/0103/f0316_3.htm
    • 0
この回答へのお礼

ベスト、出したんですね。かなり昔の情報しか知らない自分に愕然といたしました。早速、ベスト買いにいって来ます。

川本真琴の「FRAGILE」の作曲者は磯野栄太郎となっていますが

これは岡村ちゃんの変名だそうです。
(ご存知だったらすいません:雑誌「クイックジャパン」で知りました)
    • 0
この回答へのお礼

いえ、”磯野栄太郎”知りませんでした。クイックジャパンていろいろ
載ってますね。でも”磯野栄太郎”・・・素敵だなあ。

あと、公式サイトに活動状況がありますのでご参照下さい。

ライブは行っていないようですね~

参考URL:http://www.realrox.com/okamura/p_guide/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まめにチェックしてみます。

3月28日に2CDのベスト盤とシングル「マシュマロ・ハネムーン」が同時発売されました。

シングルのジャケットは、岡村ちゃんのご幼少の頃の写真が使われてます。ライブは・・・、痩せたらあるかもね。。。
    • 0
この回答へのお礼

痩せたらって・・・別にやせてなくても見てみたいですけど、そうなら
待ちます、痩せるまで。