プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前に気づいたのですが、ひじの内側の
4センチ位手首側に、骨に垂直になる方向に
一本筋(しわというか…うっすらした溝状)
があり、腕を曲げるとはっきりします。
今まで女性にはあり、男性にはないと思って
きましたが、つい最近同じような体型・肉質
の女友達には全くありませんでした。
女性でないのは聞いた中では初めてでした。
これ、なんでしょう?
女性でない方、男性である方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

ひょっとしたら、赤ちゃんの時のシワのあとでは?


前にママ友とそういう会話したことあります。
プクプク赤ちゃんって、曲げるところでもないのに、輪ゴムしてるみたいになってるところあるでしょ?あれのことなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから女の人に多いのかしら。(わたしもぷくぷく)

お礼日時:2003/07/07 12:49

そういえばありますね。

男ですけど・・・・・。
腕を輪切りにした方向にある薄い溝ですね。
今まで、気がついたことは有りますが、疑問にも思いませんでした。 
筋肉が縮むと、其の外側のカバーの皮膚の折り返しではないのかな・・・・・。
霊感?・・・・かなり有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚があまっちゃうんでしょうかねえ。

お礼日時:2003/07/07 12:51

私の周りの人間には大概ありますね。


小学生の時、これがある(はっきりしている)と霊感が強いと聞いたことがあります。
ちなみに妻は女性ですが(あたりまえ)ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりはっきりしてますが、霊感は全く…^^;

お礼日時:2003/07/07 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!