プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢の救急医療とはどの様なものだと思いますか?
初期治療次第で人命が助かるようですが
現実は違う様です、本来どう有るべきだと
思いますか、また、スーパー救急車とは
どんな物だと思いますか
考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

夢のスーパー救急車=超急速冷凍機救急車


死にそうなひとは救急車に搭載した超急速冷凍機で冷凍し、設備の整った病院で解凍して治療します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぐろみたいですね、すばらしいヒントを含んでいると思います
多分貴方しか回答が無いと思いますので書いておきますが
地上波とサテライト(衛星)とのコラボレーションだと思います
情報を救急車と搬送先病院とベースでやり取りしながら初期治療を
する事ではないかと思っています、前に中心に向かって発信してありますけど
現実は厳しいものが有るようです、とっても素晴らしいアイデアだと思います
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/24 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!