古い品物だけどONKYOのA-V901PROというAVアンプを使っててしばらく休眠中だったのだけど 久々に復活しようとしたら取説が無くて困っています。誰か助けていただけませんか。コピーとかなんとか もう一度復活させてやりたいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

通常、メーカーでは、取扱い説明書を一定期間保管していて、

無償及び有料で手に入れることが出来ますよ。
(在庫がない場合には、コピー対応等してくれます)
以下に直接お問合せくださいね。

●オンキョーカスタマーセンター(お客様ご相談窓口)
(ホームシアター/オーディオ/ミニコンポ)

*カスタマーセンター 
ナビゲーションダイヤル 0570-01-8111
携帯・PHSの方は   072-831-8111
e-mail※ : customer@onkyo.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
一応メーカーにはメールしてみたのですが 在庫がありませんのあっさりしたものでした。もう一度コピーできないか聞いてみます。それと別の手段で掲示板でもカキコしてみます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m