今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

産近甲龍から大企業に就職したくても書類審査で落ちるって本当ですか?よく関関同立以下なら書類審査で落ちるって言ってるのを聞くんですが、調べてみたら産近甲龍でも数人くらいなら大企業に就職してるんですがどうなんでしょうか?大企業の就職率は産近甲龍で10パーセントくらいらしいです。

A 回答 (2件)

自分の人間性を棚に上げて

不採用を大学名のせいにしたいなら
本当だと信じていなさい。

産近甲龍も関関同立も関係なし。

・大企業の就職率は産近甲龍で10パーセントくらいらしいです。

大卒採用者のうち、いわゆる大企業の採用者数は3パーセント弱にすぎない
(まー中小零細企業が、日本の民間企業の、ほとんどだから)
こと考えると、かなり、いい割合だが\(^^;).

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 2

旧帝大クラス 1/3

その他国立  1/3
私大     1/3

と考えると、私大部分は、東京のMarch以上と関関同立辺りでかなり埋まっちゃうんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

高校生の子供は回答禁止