人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

よろしくお願いします。               私は6月14日に英検を受けました。結果がホームページに載ると聞いたので、英検のサイト(http://www.eiken.or.jp/)を開き、結果を見ようと思いました。そのサイトでは個人情報などを登録してIDを手に入れてから結果が見れるというものでした。そして、結果を見ると受けてないことになっていました。あれはネットから英検を受けようとした方しか結果が見れないのですか?私の受ける時の手続きは学校から資料をもらい、団体で普通に受けました。なぜ受けてないことになっているのですか?教えて下さい!

A 回答 (1件)

回答速報は出ていましたが

下記で調べてみてはいかがでしょうか

参考URL:http://www.eiken.or.jp/kaitou/index.html
    • 1