プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に中学生の娘を含む親子3人でロンドン、ローマ、パリを回る事になりました。
予算の関係もあり、Bクラスの中からホテルを指定出来るツアーを考えていますが、何処のホテルがいいものか、情報不足で困っています。

豪華さや部屋の広さ、新しさは求めないのですが、
(1)清潔で管理が行き届き
(2)ある程度交通の便が良く
(3)治安風紀が著しく悪くない周辺環境
が希望です。

ツアーで良く使われるホテルに実際に泊まられた方で、このホテルは良かった!又はココはもう二度と...(~_~;)と言うような情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

又、目下口コミ情報的なものを集められるサイトはアップルワールドの掲示板しか知らないのですが、他にもこのようなサイトがありましたらお教え頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


もう家族会議も終わってしまったかもしれませんが
ご参考までに。

ホテルの口コミ情報ですが、
LONDONTOWNというサイトさんに情報が集まっていますよ。
目次のページからAccommodationに入ってください。
いわゆる「ホテル」だけでなく、
「B&B」など小規模な宿泊施設の情報もあります。
http://www.londontown.to/

ほかにも英国の情報を扱っているサイトさんで
いくつかホテル情報を見たことがあるのですが、
どこで見たのか、今わかりません。ごめんなさい。

良い旅を。

参考URL:http://www.londontown.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
もう家族会議も終わり..と行きたいところでしたが、子連れトリプル希望がパリ、ロンドンでは難しいようで、まだ決定出来ずにいます。
教えた頂いたサイトで早速研究して、今夜にも結論を出したいと思います。

お礼日時:2003/07/07 22:16

こんにちは!


ロンドンで良かったのは「ヒルトン・ロンドン・メトロポール」です。地下鉄のZONE1内ですし、(ロンドンの地下鉄はゾーン制になっていて、中心地からゾーン1・2・3・4・5と分かれています。ゾーン1内だと移動はかなりラクだと思います。)
パリで良かったのは「クィーン・マリー」というプチホテルです。オペラ座の近くだし中心地にあるので移動しやすいです☆中もキレイです。

どちらもBクラスなので料金も手ごろです。
私もH.I.Sを利用しました。
良い旅を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
地下鉄のゾーンのお話...一応パッケージツアーとは言え、殆ど観光の付かないプランなので、とても参考になりました。
家族連れでもあるので、やはり、あまり中心地から離れないほうが何かと便利そうですね。
ヒルトン・ロンドン・メトロポール...こちらもパンフにありました。
二重○チェックです!!

パリの方はちょっとリストにはなかったのですが、ツアーを申し込むか、又は...と悟空の周遊プランも検討中なので、もし、悟空で行くなら良さそうかも?
時期的にももう、そろそろ決めて申込まなくては...なので、情報を元に、週末家族会議してみます。

お礼日時:2003/07/05 16:33

こんにちは!



ロンドンの情報なのですが・・・。

私は「ラッセルスクエア駅」のすぐそばにある
「ラッセルホテル」に宿泊したことがあります。
そんなに高いホテルではありません。
が、ホテルの外観も風格があり、何しろ駅に近い!
設備も問題ありません。
ここのアフタヌーンティセットは、とてもおいしかった!

また、「ラッセルスクエア駅」は、大英博物館の最寄り駅です。
ツアーは、H.I.Sを利用しました。

良い旅になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手持ちのパンフのホテルリストを見たら「ラッセルホテル」もありました!えへへ..チェックチェック..っとφ(..)メモメモ

お礼日時:2003/07/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!