プロが教えるわが家の防犯対策術!

57歳男、24歳女性との付き合い身の程知らずでしょうか?

A 回答 (8件)

現実無理だと思います・・。

私28歳で彼女より年上ですが無理だと思いましたもの。もし付き合っても一過性なものになりそうです。おそらくあなたが相当我慢しなきゃいけないことだらけですよ。彼女のワガママ全て受け入れる(金銭的な部分も含むと思われる)、また若い彼女はお誘いも多いでしょうし浮気の可能性もあります。あなたはいつも嫉妬でハラハラみたいな感じで付き合ったとしても精神的に落ちつけなそうです。実際そういうパターンを近くで見ました。
    • good
    • 0

相手がOKなら問題ないかと思います。

    • good
    • 0

不倫以外であれば恋愛は自由ですので当人同士がよければ特に問題ないかと。

    • good
    • 0

この質問コーナーに投稿する意味が判りませんなァ・・・。


(・.・ゞ???
当人同士が好き合っていたら、何も問題無いと思います。

と、言うことは、まだ「お付き合い」が始まっていない?。
それなら、「ダメ元」で「アタック」してみては?。
若い女性にも、「オジサン好き」な人、いるかも知れません。
(稀に・・・(((^^;)

この回答への補足

実を言えば、今現在妻子があり順調な日々を送っていて揉め事などありません。
その女性は、勤め先のビルテナント同士で、挨拶を交わす顔見知り程度です。
この女性を見たとき、当の昔に埋もれてしまったはずの少年時代の「仄恋」が、
年甲斐もなく蘇ってきたとしか言いようがありません。
最初は、まだ自分にもこんな種火が存在していたんだと言う驚きだけでしたが、
しだいに、かの女の姿が脳裏に焼き付くようになってしまったのが正直なところです。
自分の30代、20代を通り越して、いっきに10代以前にフラッシュバックして
しまったようなむず痒い感覚があり困っております。

補足日時:2010/05/24 17:46
    • good
    • 0

先日、30歳くらいの差のご夫婦にお会いしましたが、お幸せそうでしたよ。


男性の方、特にお金持ちとかではないようなかんじ。お二人で自営業でした。
趣味があうようでしたね。だんなさんは奥さんの事を好きにさせてるかんじでした。

女性がOKなら身の程知らずではないのでは。
    • good
    • 0

余程魅力的な人間、もしくは金がある奴じゃないとまず無理。

    • good
    • 0

彼女を今後16年間ぐらい 満足させられる体力、


そして 苦労をかけない財力があるなら、
ノープロブレム。
    • good
    • 0

当人同士の問題なので、それはなんとも……。


そもそもここで「身の程知らずだ」が多数派だったからって付き合いをやめるようなものでもないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!