出産前後の痔にはご注意!

アメックスカードが普通郵便で送付されました

アメックスゴールドカードが先日送付(更新)されてきました。
送付方法は普通郵便です。

他社は皆配達証明で送付されてきます

アメックスの封筒には「親展」と書いてありました。
どうせまた「広告」「宣伝」の類と思って開封じないまま捨てようとしましたが、
念のため、開けてみたらカードが入っていました。

盗難の心配も含め、カードを普通郵便で送付って、怖く感じませんか?

A 回答 (2件)

AMEXは以前から普通郵便です。

プラチナカードも普通郵便です。
カード到着後にそのカードがアクティブになるので問題ないとの見解のようです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

カードが配達証明で送られて来ることなんてあるのですか?

質問者様の記憶違いかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます