プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の男の子が主人公のアニメをたくさん教えて下さい。(知っているやつで結構です)

A 回答 (6件)

おぼっちゃまくん


少年アシベ
ドラえもん

とりあえず、この三つが思い浮かびました。
すくなくてすみません。
    • good
    • 1

魔神英雄伝ワタル


魔動王グランゾート
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
伝説の勇者ダ・ガーン
NG騎士ラムネ&40
    • good
    • 0

「絶対無敵ライジンオー」


「元気爆発ガンバルガー」
「熱血最強ゴウザウラー」<以上、3作品がエルドランシリーズ
「勇者エクスカイザー」
「伝説の勇者ダ・ガーン」
「勇者警察ジェイデッカー」
「黄金勇者エルドラン」<以上、4作品が勇者シリーズ
「赤ちゃんと僕」
「CLAMP学園探偵団」
「魔神英雄伝ワタル」
「魔導王グランゾート」
「メダロット」「メダロット魂」
「GEAR戦士電童」
「デジモンアドベンチャー」
「爆闘宣言ダイガンダー」
まだあると思いますけど...
    • good
    • 1

追加で。



「真・女神転生デビチル」<少し微妙
「出撃!マシンロボレスキュー」
「魔法先生ネギま!」<教師ですけど...
「ロックマンエクゼ」<微妙
「MAJOR」<第2期のみ?
「ぽてまよ」<微妙
「素敵探偵ラビリンス」
    • good
    • 1

MAJOR リトルリーグ編


バトルスピリッツ 少年突破バシン
キテレツ大百科
    • good
    • 0

あんまり思いつきませんが……



『古代王者 恐竜キング シリーズ』(Dキッズ・アドベンチャー/翼竜伝説)
『ライブオン CARDLIVER 翔』
『ネットゴーストPIPOPA』
『学校の怪談』(2000年10月から2001年3月のフジテレビのアニメ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!