声優「三石琴乃」の魅力を教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして。

「セーラームーン」や「エヴァ」の印象が強いようですが、当方はその昔の教育テレビで「アニマルQ」「ムシマルQ」のキレまくったような千葉繁的絶叫ナレーションや「はれときどきブタ」のナルシスト暴走する女性教師和子センセの方が好きでした。
    • 0

美少女戦士セーラームーン

月野うさぎ

新世紀エヴァンゲリオン
葛城ミサト

ドラえもん
のび太まま(2代目)

ここら辺が有名ですが、私個人的には葛城ミサト役がすごく好きです。いつもは悩みのないような女性ですが、ときには梶さんのことで悩んだりと正反対の面を見せています。
その2面性をもつ女性を演じきっているのがすごいですよね。
    • 0