アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の男の子が主人公のアニメをたくさん教えて下さい。(知っているやつで結構です) できるだけ最近のやつにしてください。(2000年くらいから放送されたものを教えて下さい)

A 回答 (3件)

男の子というより子ども達が主人公といった感じですが、


「今日の5の2」というほのぼのアニメもありますので、参考までに。
    • good
    • 0

「人造昆虫カブトボーグ V×V」。


他にも色々あるはずなのですが、なぜか最初に思い浮かんだのはこの作品でした(笑)
これまでのアニメの常識が殆ど通用しない、色々な意味ですごい作品です。

その他には、「勇者王ガオガイガー」「SDガンダムフォース」など、"ヒーローと男の子"という図式の作品が思い浮かびますね。
    • good
    • 0

 10歳男児が主役。


「SDガンダムフォース」2004年作品
http://www.sunrise-inc.co.jp/sd_gundamforce/

 小学4年生が主役
「電脳冒険記ウェブダイバー」2001年作品
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005LCHU

 小学5年の男子二人が主役
「GEAR戦士電童」2000年作品
http://www.dendoh.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!