アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日、発売されるドラマ『怪物くん』のサウンドトラックなんですが そのCDには、ドラマの中で大野さんが歌っている『か~いかいかい』の歌も 入っていますか?
サウンドトラックなんで どうかなと思いつつ質問してみました。
すみません。

A 回答 (2件)

サウンドトラックは分かりませんが大野智くんが歌う「ユカイツーカイ怪物くん」は7月7日に500円で発売されます。

私は嵐ファンなので予約してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみませんでした。

さっそく私も予約しました。


丁寧な回答に感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/14 21:06

メーカーサイトなど検索すればわかると思いますが…。


amazonのリンク貼っておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」-オリジナル・サウンドトラック-TVサントラ/dp/B003COBQW2/ref=sr_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそくAmazonに問い合わせて見ましたが まだ 返答がありません。しばらく 待ってみようと思います本当に ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!