プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANA楽パック(楽天トラベル)での予約について

こんにちわ。9月に東京に彼女と行く予定なのですが、
楽天トラベルで調べて、ANA楽パックを使おうと思っています。
(ANAの往復航空券+ホテル)のパッケージ

質問は、
彼女のマイレージがたまっているので、航空券のチケットをマイレージで還元できるかということです。
通常のANA楽パックでは、(航空券+ホテル)×2名分の料金をとられますが、
(航空券+ホテル)一名
(航空券(マイレージ利用)+ホテル)にしたいのです。
実質的に一人はホテル代だけという風にしたいのですが、可能でしょうか?

ご存知の方教えて下さい。
(検索したホテルに直接電話して聞いてみましたが、わからないという回答でした。)

(単純に一名でダブルやツインの部屋を予約して、勝手に彼女を泊めるという形でもいいのでしょうか?)
よくドラマでやっている部屋に異性を連れ込むのって、ホテル代とかどうなっているんでしょう?
なにかうまい方法があれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

マイレージ貯まっている人との旅行であれば、こっちの方がいいかも。


ホテルは別途楽天トラベルなどで予約して下さい。
https://www.ana.co.jp/dom/fare/issyoni/index.html

宿泊1名で予約して彼女を連れ込むのは御法度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人で検討した結果、相手がマイレージ使用にこだわらないということになり、
ANAの旅作にて旅券+ホテルで予約しました。
楽天よりもマイレージポイントが付きましたし。

お礼日時:2010/05/28 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!